お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

アニソン!熱いバンドメンバー募集!ライブしましょう!:メンバー募集速報

閲覧ありがとうございます!

夏ですね、暑いですね…

スタジオ!ライブ!焼肉!打ち上げ!

暑い夏も吹っ飛ばしちゃうような熱いバンド!

…一緒にやりませんか!?

ジャンルは、アニソン、ボカロ!(ライブによっては邦ロック等もやれたら楽しい。)

活動場所は都心(池袋がいいけど応相談)

最低月2回〜入れるだけ!

ライブはすぐには無理でも、2ヵ月に一回ペースや主催イベントとかも出来たら楽しいなと思ってます!

現在メンバーは、

vo ♀ 25 アニヲタ

Gt ♂ 25 アニヲタ

Ba ♂ 26 アニヲタ

です!

募集メンバーは、Gt.Dr.Keyです!

キーボードさんの希望によってはギター一つでもいいかなとも考えてます!

メンバー同士話し合って、技術面や、人柄を見させていただいてからお互いに納得のいく形でバンドを組みたいと思います。

趣味だけど、スタジオ入るだけのバンドは嫌だ!

この夏熱いバンド仲間を作りましょう!

なにか質問等でも構いません!

バンドやってないけど仲良くしてよ!でもいいです!

是非!私たちと一緒にバンドやりましょう!