お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

札幌でアニソン、ボカロバンドしましょう!Gt,Ba,Dr募集!:メンバー募集速報

僕は現在19歳(男)で札幌の専門学校に通っており、ヴォーカルとして活動しています。

楽器をこれから始めるという全くの初心者でも歓迎です!

年齢は10代限定でやりたいと思います!

性別は問いません!

腕は気にせずバンドしてみたいなと思う気持ちがあればOKです!

アニソン、ボカロと書きましたが、

普通にロックバンドの曲でも全然構わないです!

そこはメンバーが集まって曲選びをするときに決めましょう!

そのうちオリジナル曲をやっていけたらなとも考えています!

気になった方がいたら

roaroa_music@yahoo.co.jp

まで連絡よろしくお願いします( ´ ▽ ` )?