お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

女性ボーカル加入希望/ロックなど…:メンバー募集速報

はじめまして!!

募集場所は愛知県に設定してますが、岐阜でも大丈夫です!!

あまりバンド経験はありませんが、すごくバンドがやりたいです!

それと歌うことが本当に大好きです。

専門や養成所などで歌の練習などやってました。

私自身まだまだなので、そんな私でも拾ってくださるバンド様、よろしくお願いしますっ!!!

希望としては、ロックなどなりたいと思っております。

初めはコピーなどして、徐々に将来的には上に目指したいです。

SiMやSPYAIR、などなど好きですっ!!

楽しく、みんなと協力してやっていきたいです!!

よろしくお願い致します!!!!