お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

天神付近でアニバンメンバー募集:メンバー募集速報

アニソンバンド新規結成につきメンバー募集します

こちらはVo♀23、ベース♂34(私)、ドラム♂39、鍵盤30代♀

あとはギター1名探しています

コーラスできる方、やったことないけどチャレンジしようかなという方大歓迎です もちろんできなくても構いません

キーボードに関しては仕事の都合上年明け合流します。なおボカロ曲に関しては予定していません

歴、年齢性別問いません 条件を付けるとするなら

アニソン好きで、下手でも頑張ってくれる人、一緒に楽しんで活動できる方

週末使って天神付近で月1〜2回のペースでスタジオ練習をして、ある程度まとまってきたらライブを視野に、といった形で活動しようと思います

最初は比較的簡単な、かつ楽譜も用意できる曲から始めようと思っているので、初心者の方もやりやすいかと思います

こちらも初心者〜3年くらいの歴なので気兼ねなく連絡ください

現在課題曲としてまどまぎのコネクトを練習しています

候補で上がっているのが変態王子と笑わない猫のOPED、君の知らない物語等です

その他質問等あればお気軽にお尋ねください、よろしくお願いします