お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

新規女性Voさんお願いします!:メンバー募集速報

<p class="videw-label">ガパオさんの動画 <p class="video-url"> <p class="music-label">ガパオさんの音源 <p class="music-url"> 初めまして、ドラムです!

現在バンド活動しているのですが、今年いっぱいで終わってしまうので新規募集です。

現在活動しているバンドの楽曲や製作はほとんどやっているので参考になればと思います!バンドHP↓

練習や集まりは吉祥寺でやっていきたいと思っています!

練習は週1、ライブは月1〜やれる限り、頻繁には考えていませんが皆と予定を合わせて東京以外でもライブをしに行きたいです!

集まり次第すぐ活動していきたいです!

人柄はとても重要視していきたいと思っています!集まったメンバーをお互い信用して尊重出来るようなバンドを作りたいです!

ライブ時、対バンさんの陰口などが起こるようなバンドにはしたくないです。

32歳です。続けたいのにバンドが解散などの同じような境遇の人はもちろん、これからやってみたいという人、自分に自信がない人でも是非連絡ください!

今年で終わってしまう自分のバンドのVoは当時バンド初心者で初めてバンドをやった方でした!

楽器の方はできるだけ歳の近い人が理想です!

バンドは続けることが1番難しいと思っています!ずっと続けられるバンドを作りたいです!

連絡は必ず返します!

宜しくお願い致します!