お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

都内新規バンド立上げにつきベース募集、経験不問:メンバー募集速報

新しくバンドを立ち上げたく、ベースの方を募集します。

経験・技量不問ですが、向上心のある方、活動に積極的である方が好ましいです。

活動場所としては、中央線沿い・新宿〜八王子あたりの範囲になります。

また、平日の夜に動ける方だと助かります。

当方23歳男、バンド未経験、キーボード担当です。

現在ボーカル(23歳女・Gt兼任予定)の方が一人決まっています。

4人編成を想定していますが、ベースの方と3人で様子を見て、あとのメンバーの要否やパートを決めたいと思っています。

テクノ要素のあるポップス〜ロック、歌ものをやりたいと思ってます。

参考として試作曲があるのでよかったら聴いてみてください。

連絡・質問などお気軽にどうぞ!

よろしくお願いします。