お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

お声がめっちゃ良いVo(自負可)こっちだよ〜(*´Д`*)ノシ:メンバー募集速報

こちら20代〜30代で音作りをしている者達です。

この度、

そこそこお歌が上手で声めっちゃ良い(自負可)女性Voを探しております。

お歌は上手でも大丈夫です。

ジャンルは都度で変わりますが全てオリジナル。

Pop Rock House Electro Acoustic EDM D&B

ここら色々ぶっ込んで作ってます。

思考は完全プロ志向ですが、何も堅いことありません。

一応プロとしての活動もありますのでこうは言ってみたものの、

その思考は自分でも理解しておりません。

条件は、

年齢 18歳以上〜26歳未満(範囲外でも相談下さい。(高校生不可)

経験 不問。歌唱力より声重視。

です。

とりあえずの形式はバンドではなく特殊な切り口からの音楽活動をやっておりますので、

まずはひたすらに音源を作ります。

Recording、Mix、Mastering、いつでも出来る環境は有りますので時間に限りなく出来ます。

それらに対しお金は必要ありません。(交通費、飯代は自力(駐車場有り)

納期が有る場合が多々ありますのでフットワーク軽め方が望ましいかと思われます。

反復横跳びなら誰にも負けない、5歳から習ってました等強い気持ちや経験をお持ちの方優遇。

当方一時期は反復横跳びで飯を喰おうと考えておりましたが、親に反対され断念し、今に至っております。

20秒ルールにて平均50回〜55回と言われています。先ずは70回を目標に最終的には80超えを目指します。

基本最低週1は作成、レコーディングをしますが…最近はもう…めちゃくちゃで…

忙しかったり音に拘るのは良いことかも知れないけどこのままじゃもう全然曲完成しないし…

でもどんどん曲良くなってる気がするし…でも時間無いし…

そんな時出会ったのがこの黒酢

じゃなくて、状況によってはかなり詰めてやる事もあるかと思います。

当方、基本作詞作曲やっておりますが、

作詞は経験無くとも出来るだけ強制的にやってもらいます。都度で分ける感じですね。

ここら関しましては最悪の場合暴力を使用する場合もあります。

具体的に言いますと、聞こえるか聞こえないかくらいの声量で何か呟きつつ、

けっこうな勢いでグーとか頭とかで壁とか殴ろうかと考えております。

(壁はこちらの所有物を使用しますのでご安心下さい。)

数曲に1曲でもいいのでここでのVoは、自分の言葉で叫ぶべきかと考えておりますのでご了承下さい。

完結しますと臨機応変にいきますのでご暴力に怯えながら安心して活動できます。

募集は一人でございます。

本気でなにかやらかしてみたいと考えてる人と組みたい所存。

通常の流れとは少し違う流れがありますゆえに、一度お話しして決めて頂ければと思います。

それぞれ色々な状況はありますので学校、仕事の都合は考慮しつつ、

音に関してはここでの活動をメインで考えて頂ける人、よろしくお願い申し上げ奉り候で候。

追伸

楽器のサポート(Dr、鍵盤、以外)して頂ける方もさりげに募集。

(18歳以上制限無し)

ネイティブ英語メンバーもおりますので英語曲も作ります。

それに辺り彼からの募集はこちら。

Since we are also wanting to create several english tracks (strictly in english),

we're recruiting native english members as vocalists for our project.

Please contact us if you have any interest.

ちなみに自分は読めません。

あーゆーおけ?

よろしくお願いします。