お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

一緒に上達していける初心者の方!!:メンバー募集速報

こんにちは!フジと申します(^^)

自分は今学生の21なのですがこの度今まで憧れでもあり、やってみたかったバンドを組みたいと思い何回か投稿させて頂いてます。

自分はバンド経験はありませんがそれでも一緒に上達していける初心者の方を探してます!

現時点では自分以外にギターボーカルが一人いますがドラムやベースがいません。やはり0か始める上でみんなで一緒に上達していける形がいいのかなと考えています。(中級者の方も一緒に楽しめればOK)

因みに自分はロックが好きでUVERworldSPYAIRを特に聴きますがポップも聴きます。

もし興味ある方いましたら連絡お待ちしてます!!