お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

うちのバンドでベース弾いてください!:メンバー募集速報

福岡、博多、天神を中心にボーカル(女29歳)ギター(男29歳)ドラム(男22歳)で活動しており、現在エレキベースウッドベースを募集しております。

ジャンルとしては、Rock.Jazz.オルタナティブの要素を取り入れた歌モノバンドです。

(例えられるバンドがなかなか浮かびませんが、強いて言えば、椎名林檎、ミッシェル、ラブサイケデリコあたりかと思います。)

プロ、アマというように、ハッキリと方向性を決めておりませんが、演者、お客さんが楽しめる作品、パフォーマンスをすることに対しては、しっかり考えて創作活動をしております。

ですので、個々の生活環境に配慮した上で、バンドとしてやるべき事をしっかりやった結果、行けるところまで行くというスタンスとなります。

簡単に言うと、大人の遊びを真面目にやってる感じです。

活動は基本、月2回〜3回程度、土日祝日で博多、天神周辺のスタジオで練習しております。

ご興味をもって頂ければ、ご質問などお寄せください。

宜しくお願い致します。