お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

【新規バンド】Vo.募集!:メンバー募集速報

新規でクリーンヴォーカルを募集します。

(シャウトはできなくても大丈夫ですよ!)

新規で立ち上げたバンドなので1から一緒に頑張りましょう!

現在Gt×2 Ba Drがいます。

ジャンルはエモ、ポストハードコア、スクリーモ辺りです。

ある程度の実力把握の為参考音源等送って頂くと非常に助かります!

経験の無い方でもやる気と実力でカバーできると思っているのでどんどん応募お待ちしております♪

※インストのデモ音源になりますが参考として是非聴いてみて下さい。

現在は毎週日曜日にスタジオ練習に入っています。

まずはスタジオ見学からでもOKです!

メンバー集まり次第レコーディング、MV撮影等やってく予定です。

ストック曲もありますのですぐにでも動き出せるかと思います。

まずは一度会ってみてお話もしたいのでお気軽に連絡ください!

それでは宜しくお願いします♪