お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

新規バンドを組んでみようと奮起しました:メンバー募集速報

はじめまして 投稿をご覧になってくれた方

ありがとうございます。

私は少し訳ありの女でギター歴一年です

Ba. Dr. を募集したいです 3ピースバンドをやります。

楽器の上手い下手は問いません 年齢は20代から40代男女問わずです。

ただ「ベースが弾けてボーカルもしたい方」「楽器弾いたりドラム叩いた時めっちゃノリノリになる方」

これは譲れないので我こそはという方 お気軽に下記メールアドレスにご連絡ください

音楽で食っていこうとかも思ってません

私が伝えたいこと あなたが伝えたいこと

それをバンドで音出してライブハウスなどでやりたいなと思ってます。

とにかく自由にやりたいです。コピーしたいならしたらいいし

オリジナル作ったならそれをみんなで共有して音出したり 作ったり

最初から最後まで楽しくやりたいです。

ですがバンドを新しく組むに至った経緯や私の事情などは直接会ってお話ししたいと思います。

活動域は大阪の天王寺 難波などを拠点にしたいので 近い方。

どうぞお気軽に ご連絡お待ちしてます。

rin_coralpink@gmail.com

最後に私の好きなバンド書いておきますね

rage against the machine/the living end/story of the year/green day/simple plan/goldfinger/mest/oasis/blink182/mxpx/アジカン/チャットモンチー/my hair is bad

洋楽も邦楽も古いものから色々好きです

私の好きな音楽性が少しでも分かれば良いなと思ってます。