お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

バンド初心者募集です!:メンバー募集速報

当方広島市中区でバンドスタジオ付きバーを経営しながら、ライブ企画などを行っております。

その中でこのたび、初心者の方や昔バンドやっていたけど最近またやりたい、といった方々を対象とした「MADHOUSEバンドサークル」を立ち上げることになりました。

バンドに興味がある方なら誰でも参加OKです。楽器選びやおすすめ音楽、そして、楽しみながらの技術向上、ライブイベントなどをしたいと考えております。営利目的ではなくバンド人口が増えるきっかけづくりを目的としています。お気軽にお問合せください。

madhouse_nakashinchi@outlook.jp】

でも結構ですしfacebookから

【バンドサークル-1527720934223826/】

の「Madhouseバンドサークル」のコミュニティからでも大丈夫です。

会費等は一切かかりません。

定期的にライブイベント開催はしていこうと考えておりますが、それ以外はこれから考えていこうとしている現在3〜4名しかいない集まりです。

是非、バンドやってみたい方や数10年ぶりに楽器を弾いてみたい方、そして、仕事が忙しくてなかなか機会がないけど、タイミングが合えば音出したい方、など、是非よろしくお願い致します。

老若男女は問いません。興味があれば問い合わせだけでも大丈夫です。