お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

仙台で女性ユニットボーカル募集:メンバー募集速報

宮城に住んでます。27歳の男です。のんびりとゆっくりもユニット組んでくれる女性の方探してます。羊毛とおはな、ロットバルトバロン、あけぼし、大橋トリオ赤い靴などきいてます。勿論ロックなども聞いてます、のんびりとゆっくりとユニットを組んでくれる人探しています。自分は少しだけギター弾けます。ある種のレベルアップも兼ねてなので、なんか歌ってみたいなーって感じでもいいです。オリジナルも作ります。詩を書いてくれればそれで書きます。路上やライブハウス、カフェなどでライブ予定です、一緒にのんびり活動しませんか?気軽に連絡ください!

tatikomautikoma@icloud.com