お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

THEBOOMのコピーバンドやりませんか?:メンバー募集速報

一昨年に解散したTHE BOOM宮沢和史さんのコピーバンドをやってみませんか?

性別、年齢、楽器経験などの制限なく、THE BOOM宮沢和史さんの曲が好きな方、興味がある方と一緒に楽しく、趣味のレベルでできればと思っています。

スタイルはバンド形式でもアコースティック形式でも、どちらでも良いと思いますので、メンバーを集めながら、相談しながら決めていければと考えています。

・募集パート

エレキギターアコースティックギター

エレキベース、アコースティックベース

キーボード、ピアノ

ドラム、パーカッション各種

ホーン系各種

コーラス

三線

・練習頻度

月1〜2回 土日祝日

・練習場所

山手線沿線のスタジオ

※メンバーの希望で決めていきます

当方、男性、39歳、社会人、既婚です。

趣味でアコースティックユニットを組んで音楽活動をやっていましたが、まだまだ初級者レベルです。。。

演奏経験のあるパートは以下の通りです。

エレキ・アコギター(リズムギター担当)

カホン、パンデイロ

ブルースハープ

キーボード(簡単なコード弾き程度)

三線(少しだけですが)

私はバンド形式ならVo&G、アコースティック形式ならVo&カホンを希望しています。

ただ、Voは曲によって、ギターやベース、ドラムなど、どのパートが歌っても良いと思っています。歌いたい曲を相談しながら持ち回りでやりましょう!

女性でVoをやりたい方も歓迎です!

バンド形式ならコーラスやパート分けの曲もありますし、アコースティック形式なら曲をアレンジしてキーを変えてやるのも面白いと思います。

THE BOOMの曲をやりたいという方が集まって、いろいろ組み合わせを工夫しながら、演奏を楽しめるバンドになれたら嬉しいです。

レパートリーが増えたら、バンド形式ならライブハウス、アコースティック形式ならライブバーなど、ライブ出演も考えていきたいと思います。

興味ある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いします。