お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

まったり本気で†V系バンド結成†Gt.募集:メンバー募集速報

はじめまして。閲覧ありがとうございます!

V系バンドを新規で結成したいので

メンバーを募集します!

まずは楽器隊だけの募集で、

Ba.22 Dr.24が決まっており、

現在 Gt.2名 探しています。

*メンバープロフィール

Dr.しゅな(24)♀

ギターを独学にて趣味程度にやってます。

最近ドラムを習い始めたドラム初心者。

最近上京。医療系の社会人。

ボーカルにて多少のバンド経験あり。7!,SCANDAL,フォーリミ,インディゴ,アレキサンドロス,BUMPなどいろいろコピーしてました。

インディーズのバンド中心に参戦。

レジレコギャでDOG in the PWO,グリモア本命。

BugLug、Blu-BiLLioN、ゼログミ、ABC、Janne、etc...

Ba.ちな(21)♀

三歳からバイオリン。ベース歴半年ほど。ド初心者。秋葉原/上野/渋谷あたりに生息しています。学生。

ベースで半年ほどバンド経験あり。the GazettE,シド,SuG,ABC,BUMP等コピーしました。

the GazettE本命。Dir,DIAURA,ABC,Janne,己龍,シド,SuG,MEJIBRAY,グリーヴァ,BugLug,Blu-BiLLioN,YOHIO

etc.

*バンド詳細

イメージとしてはキラキラもコテコテもやっていきたいと思っています★

ヴィジュアル系は難しいとよく言われていますがやる気だと思います。

音楽が好きでプロを目指したいと思ってたことがあるけど、恥ずかしくて勇気が出なくて口に出せなかった。など夢を諦めきれずに引きずっている方お待ちしてます!!

バンドの方向性というか、気持ちとしては、

やれるところまでやってみる

という感じです。

コピーからオリジナルをやっていけたらと考えています!

現メンバーも始めたばかりなので、レベルは問いませんがやる気のある方、ブランクがある方などで集まり演奏していけたらと思います( ¨? )

練習も合わせる場を作っておくことでやる気に繋がると思うので、一緒に成長していけたらと思います♪

社会人なので、土日中心に合わせるようになると思います。

頻度や場所は話し合って決める予定です。

当方上京したてで友達もいないため

同じような状況の方も大歓迎です!( ????? )

募集の際は、コピーしたいバンド、曲などを添えて連絡頂けると嬉しいです。

(Gt.の方はリード、サイドかも記載していただけるとうれしいです!)

連絡がちゃんと取れる方、常識のある方でよろしくお願いいたします。

質問などありましたら気軽にお問い合わせください(?・??・?)

平日仕事なので連絡遅くなるかもしれませんがご了承ください。

@shux_u