お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

【大阪】コピーバンドメンバー募集BaGtKey:メンバー募集速報

大阪で趣味的にバンド、音楽楽しめる仲間募集したいと思います。

新規バンド結成にあたりGt ba keyを募集します!

現在 Vo♂24 Gt♂24 Dr♂22がいます。

募集パートは リードまたはバッキングGt 1名 Ba 1名 Key 1名 です!

男性曲では結構キーの高い曲もやる予定です。どのパートでも大丈夫ですが、コーラス、ハモリやってくれる方いるとうれしいです(出来なくても大丈夫です)(女性なら余裕ででる高さだとは思います)

希望パート書いて連絡ください

年齢、男女、経験問わずで募集しています!(高い技術なくてもOKですが、やる気は必要です)

メンバーがよく聞くジャンルとしてはソフトなV系

(ラルク GLAY シド ジャンヌ ABC VAMPS )

ポルノやワンオク、B’z BUMPなどです!(コピー時は希望を回していく感じでできればと思います)

最初はコピーから始めて、息が合ってくればいろんな曲のロックアレンジやオリジナルなどを作りライブに混ぜていければと思っています。

練習場所は、梅田 十三 心斎橋 なんば あたりです(現在は梅田を予定しています)

楽しく末永く活動できる方 ぜひメッセージよろしくお願いします。