お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

エモバンド加入プロ思考:メンバー募集速報

ベース加入希望

滋賀在住で大阪でスクリーモバンド活動しておりますが関西区でベースで加入したいと思います!

ジャンルとしてスクリーモとは違い

ワンオクやエルレなどロック系などから

エモ系など売れ線など考慮しつつのオリジナルバンドをしたいと考えております

スタイルとしては

ルートでしっかり刻み音づくりでしっかり芯の音出していきたいですね!

バンド歴としては

アメリカでバンドをして

日本ではオリジナルで3年ほどバンドをやっております

活動範囲

週固定で定期練習のスタジオは大阪、京都などの関西であれば話し合っていきたいと考えております!

バンドとしての活動範囲は全国でやっていきたいです

バンドとしての方針

話し合いを基盤としてやっていきたいと思っております

音源などしっかりと話し合い作っていき

PVなどの製作もしっかりとして

水面下にいる間にじっくりと音源、PVと地盤を固めてツアー、ライブにはやっていきたいと思っております!

質問等あれば気軽に連絡ください!

バンドなど音源など是非お聞かせ願いたいです!

是非直接日程と場所も決めて話し合いたいと思っておりますので宜しくお願いします!

こちらもバンドの音源であればありますので言ってもらえば送らせて頂きます!