お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

エレキ?サックスパート募集!:メンバー募集速報

初めまして、莉夢(りむ)と申します。

当方では10代〜のメンバーで結成しています。

主にニコニコ動画youtube等で緩く活動し機会があればライブにも参加したい所存です。

曲はアニソン?ボカロからロックや洋楽まで幅広いジャンルを演奏していきたいと思っています。

自分はトランペットを担当しているのですが管楽器のバランスをとる為、新しく木管楽器を募集する事になりました。

今の所募集パートはサックス(または他の管楽器)とエレキギターのみです。

埼玉県内を中心に活動していきたいと思っていますのでご希望の場合は気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです!(^^)