お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

アニソンなど下手な弾いてみた動画あり:メンバー募集速報

記事を見ていただきありがとうございます

年末年始は忙しいと思うので1月の2,3週目辺りからでも顔合わせなどして活動できたらと思っています

活動場所は梅田、十三、天六辺りです。時々なら心斎橋辺りでも大丈夫です

活動曜日はメンバーが集まり次第決めれたらと思っています

募集パートはボーカル、ギター×2、ドラム、キーボードです

作詞作曲アレンジできる方、初心者さん大歓迎です

ボーカルは女性優先、他は男女は問わないです

ジャンルはアニソンゲーソン東方ボカロなどをピアノメタル?やロック、ハードロック、ジャズっぽい曲(インストやボーカル有)などに色々アレンジでやりたいです

オリジナルもみんなで作りたいと思っています

方向は記事のタイトル通りです

たぶん趣味以上インディーズだと思います

いつかはコミケなどのイベントに参加したり、店頭に自分たちのCDを並べられるようになりたいと思っています

ライブよりも生放送や動画投稿などのネット配信がメインになると思います。

もちろんライブにも参加したいと思ってます