お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

poppankオルタナvo募集:メンバー募集速報

記事を閲覧頂きありがとうございます。

以前、3年間ほどバンドを続けており、現在、gt(28)とB(27)でバンドを再開しようとしております。

バンドのジャンルとしてはPop Punkやオルタナ、oldies、rockabilly等を基本に活動する予定です。パンク、メロコア〜アコースティックまで様々な曲を作って行きます。

活動としては土日の趣味として初めて、その中でライブや音源のリリースをしていきたいと考えております。ですので、趣味〜インディーズくらいです。がっつりプロ志向だと少し意見が割れる事があるかと思います。

好きなバンドとしては、RANCID,Queers,green day,ハイスタ,stray cats,Beatles,the whoなどです。他にもいろんな曲が大好きなので、お会いした時に話せたらと思います。

歌詞は英語の曲が多く、少し日本語の曲もやるような形です。

活動場所は川崎、横浜近辺で調整できればと思います。

上記、興味を持たれたら是非ご連絡ください!

どうぞよろしくお願いします。