お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

メロコアしませんか?Ba、Vo募集!:メンバー募集速報

Ba、Vo募集です!当方Gt(34)、Dr(36)です。

ベースが抜けた為募集します!

編成は、以前はスリーピースでやってましたがボーカル(ギターが出来ればなお良)がいれば色々と幅が広がるので4人でもいいかなと考えてます。

二人とも歴は長いですがプロ志向ではありません。

音楽を楽しみたい♪それだけです。

場所は京都市(行ける範囲ならどこでも行きます)土日を中心に、平日も夜ならokです!

年齢、性別は問いません!初心者でもokです!

ジャンルはメロコアを軸に色々とやりたいと思ってます!

最初はコピーから入って、オリジナルもどんどんやって、月1回ぐらいはライブもやっていきたいと思ってます!!

楽しくワイワイとやりたい方、歌いたいという方、少しでも気になれば連絡をお待ちしております♪