お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ファンクバンド募集!:メンバー募集速報

ファンク大好きなひと募集します!横浜や渋谷の周りにあるスタジオ借りて弾きまくりたいひと!ファンクのみならず、ブルース、ソウル、ジャズにロックなど他のブラックミュージックが好きなひと!基本的にファンクのグルーブが大好きなひとなら気があうと思います。興味がある人、とりあえずセッションしましょう!

俺みたいに若い人でも、たくさん経験のある人でも誰でも構いません!バンドっていうよりただのセッションっていう感じでももちろん最高です!俺の他にもギター弾く人いても構いません!とりあえずファンクが大好きならなんでもいいです!エネルギーたっぷりの人待ってます!ぜひ連絡ください!