お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

バンドメンバー/ユニット募集!:メンバー募集速報

バンド新規結成にあたりメンバー募集します!

自分の希望パートは

キーボード/いづれDJ

です。

活動場所は主に中央線沿いを希望しますが、

集まったメンバーと相談し都合のいい場所にします!

バンドの方向性やジャンルについてもメンバーと相談し決めます。

プロ志向でもアマ志向でもとにかく楽しむことが第一だと思います。

・とにかく人前でライブしたい!とか

・曲作りまくりたい!とか

・あの武道館で演奏したい!とか

・お客さんをROCKしてROLLしたい!とか

・JAZZでスウィングしたい!とか

・HIPしてHOPしてプチャヘンザしたい!とか

・気の合う音楽仲間と呑み行きたい!とか

とりあえず何でも受け付けますので、

音楽を心から楽しみまくりたい方からの連絡待ってます!

それと、バンドではなくユニットの立ち上げを考えてます。

それに伴い、ラップをやってみたい方、シンガーさんを募集します。

楽経験のない方でも、ちょっと興味がある方でも誰でも募集します。

僕はしがないバンドマンですが、遊び感覚&プロモーションの勉強として考えていますので、

遊びでやってみようかな?とか、有名になりたい!とか、とにかくステージに立ちたい!

とか何でも良いのでもし気になったら連絡ください!