お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

新規バンド結成のためGt.Ba.Dr.募集してます:メンバー募集速報

はじめまして

当方27歳Voです

新規バンドへの加入

既存のバンドへの加入

新規バンド結成のためのGt.Ba.dr.募集

全てしてます

募集条件としては

最低でも下にのせてあるYouTubeの音源程度

弾けたり叩けたりする方を求めています

年齢性別は問いません

Gt1~2名

Ba.Dr.各1名

4人〜5人編成でやれたらと思っています

やりたい音楽は大まかに言うと

シンプルで少し強めのロックンロール〜歌謡ロックです

3コードや4コードの曲が好きです

とにかく日本のロックバンドが好きで

自分の書いた日本語で歌いたいです

近々まで活動していたバンドでの音源が

YouTubeにあがっています

歌詞と曲だけのもの(下記2曲以外の6曲)

PV2曲

ラベンダー

ピンクゴールド

良ければ一度見てもらって

僕の書いた歌詞や、曲、見た目も確認して見てください

少しでも気にとめてもらえたなら

一度連絡頂けるとうれしいです

その際にでも

活動計画というか

プロ思考だとしても

どうやってそこまで行こうと考えてるのか等

いろいろお話させていただければと思います

よろしくお願いいたします

好きなバンド

ブランキー、ミッシェル、YELLOW MONKEY等の90sJ-ROCK

ACIDMANAJICOJUDE、rosso、the birthdayバンプラッドウィンプス

最近のは、ラッコタワー、リュリュ、ユニゾンスクエアガーデン、感覚ピエロ、夜の本気ダンス、等