お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ボーカル加入希望者です!:メンバー募集速報

Takeといいます。

系バンドをしていました!ハードな物からポップス系まで幅広くやっていました!

V系は容姿を必要とされますが、カットモデルなので問題はないかな?と思います。メンバーさんが見てから判断して欲しいです。

バンドを転々としていて、今はもう入るところが無くなってしまいました。

一から鍛え直したいので、ボーカルレッスンも2年間通ってます。

声など、どんな感じかきいてみたかったら、簡易的な物であれば送ります。

V系、もしくはロックバンドへの加入希望です

少しだけでも興味がありましたら、返事ください、必ず返します。