お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

世の中に羽ばたいていきたい女性Vo募集:メンバー募集速報

ミュージシャンを育て、世に送り出すプログラムを組んでおります。

バンドの解散等で挫折した経験者

何から始めればいいか分からない初心者

一緒にやってくれる人が見つからない方

そんな悩みを抱えたボーカリストは多いと思います。

自身の活動が上手くいかないのは必ず何か原因があります。

当方ではその原因を徹底究明し、長所を見極め、アーティストとして作り上げていきます。

マネジメント、制作の両面で育成、サポートしていきます。

音楽活動を続けられる条件はたった1つ

いかに楽しめるか

です。

ずっと笑顔で続けられれば必ずチャンスが舞い降りてきます。

完全に冷めてしまう前に!!!

当方ピアノ、ギター、ベース演奏

数々のバンドに参加、楽曲提供をする。