お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ドラム、ギター募集、別バンドではベース募集:メンバー募集速報

現在、ギター、ドラム、を探してます

数回ほどのLIVE経験がありです!

現在ベースとギタボ(自分)です

ジャンルとしては、洋ロック、ロック、バラードなど、

洋ロック中心にやっていきたいと思ってますが、

もともと邦楽を歌っていたので、そんなに上手くはないと思います

ですが、一番大切なのは上手いことではなく、楽しむことだと思っています。

また、ジャンルはメンバーみんなで話あって、みんなが納得のいく

方向性に変えてもいいと思っています。

LIVEや練習場所ですが、練習は南部のLIVEスタジオ(メンバーの都合に合わせます)

LIVEは那覇や、慣れてくれば中部にも、少し広く活動したいと思っています

年齢はできれば近い方がいいです、10、20代くらいでお願いします

男女問いません

洋楽バンドではギター、ドラムを募集

もう一つなにもきまってないバンドではベースを募集です!

よろしくお願いします(。-_-。)