お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

普通のメタルバンドに入りたくない人!:メンバー募集速報

関東で活動しているメロデスバンドWound of Sorrowと申します。

現在ドラムを探しています。こちらと方向性や好感が持てましたら是非メッセージで詳しいお話をしたいです。

今一緒に活動しているメンバーは

ギターボーカル 自分(20)

ベース(19)

リズムギター(20)

キーボード(19)

この4人でプロ志向としてバンド活動しています。

バ ンドの音源あります。募集についてですが、最初はサポートとしてお互いやりながら今後を決めれたらなぁと思います。

曲は全てオリジナルで現在ドラムを探していまして技術があって自身がある方、下手でもやる気があれば充分です。

メジャーバンドのLOKA(元SEX MACHINEGUNSのドラムが在籍しているバンド)やプロのギターキッズの木内慶次とも対バン経験があります。

自分達は関東を中心で活動しているので練習場所など話し合って決めれたらなと思ってます。

こちら曲のURLなので是非聴いてみてください!

ご質問等も答えますので良かったら気軽に聞いてください。