お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ドラム募集しています^o^:メンバー募集速報

新規でゆるくバンドをやろうと思っています(^^)

ドラムを募集しています!

現在、ボーカル♀(20)/ギター♂(21)/ベース♂(22)

がいます!

全員、ロックやポップ、バンド音楽が大好きな人です

もともと、ギターとベースは知り合いなんですがボーカルの方はこないだ入ったばかりなので、新しくバンドに入っても溶け込みやすい雰囲気だと思います^o^

活動は町田、八王子、新宿などをメインとしてこうかなと思っています!

・女性ボーカルのアーティスト、女性シンガーの曲を主にコピーバンドをメインでやっていき、余裕があればオリジナルの曲を作っていきたいと思っています。

・また、ギターの人がアコギも好きなので、アコギを使った曲もたくさんコピーとかしていきたいと考えています(^^)

後々、ライブとかもして行こうと思っています!

好きなアーティスト

BLUE ENCOUNT

[ALEXANDROS]

フォーリミ

silent silen

backnumber

YUI

KEY TALK

秦基博

大原櫻子

SHISHAMO

チャットモンチー

moumoon

miwa

阿部真央

この中で好きなアーティストがあれば、大歓迎です。

もちろんなくても、待っています(^^)

来年から、今いる2人が社会人になるので活動は土日メインになると思います。

社会人の方、大学生の方、よろしくお願いします^_^