お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

新規結成につき女性ボーカルとドラム募集:メンバー募集速報

初めまして。

記事をご覧になっていただきありがとうございます!

この度、

sai というバンドを新規結成するため

これから一緒に活動していたただけるメンバーを募集しています。

現在はGtとBaが集まっています。

募集メンバーは下記の通りです。

・女性ボーカル

最低限の歌唱力

作詞ができる

・ドラム

同期演奏ができる事が必須

楽曲はデモのような楽曲を中心にやっていきます。

現在3曲ほど完成しております。

この先の活動予定は色々と考えておりますので、

メンバーが集まり次第すぐにがっつりと活動したいと思っています。

ゆくゆくは

メンバー全員が音楽だけで生活できるようにしたいと思っています。

デモ音源を聴いて気になりましたら、是非ご連絡ください。

質問等だけでも結構です。

皆様のご連絡心よりお待ちしております。