お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

新規プロ志向女性ボーカル募集。ポップス、ユニット、、、:メンバー募集速報

作詞曲鍵盤、アコギ等やっております♂です。

新規でオリジナルで活動出来るプロ志向女性ボーカルを探しております。

ジャンルはポップス系、その他は新規なので未定ですが、ポップス〜アコースティック寄りのロック、RB、ソウル、ジャズ、そんな雰囲気のがやりたいと思います。

今までは歌モノポップスを作ってるので参考に載せておきます。必ずしもそれをやりたい訳ではないですが少なからずいいなと思って頂けると嬉しいです(使う場合はまたアレンジにするつもりです)。

形態は未定ですが、ユニット(Vo,Key orアコギ)や三人位での活動でもいい方でお願いします。

バンドにするかはその後相談しますが、ゴリゴリのロックサウンドよりアコースティック寄りにしたいと思います。

完全に趣味ではなくプロ志向を考えて動ける方。

経験などは問いませんが、前向きに音楽に取り組める方、色んな音楽を聴ける方、最低限の連絡は取れる方。

邦洋問わずカバーも入れつつオリジナルをポップスの範囲でやりたいと思えるといいなと思います。

頻度は隔週〜週一。場所は応相談ですが新宿周辺で考えています。

失礼ながら年齢は18から30あたり。

まずは適当にカバーで曲決めてスタジオに入れたらと思います。何か気になる事があるようならば遠慮なくお気軽にご連絡お願いします。

(以前に作ったボーカル無しのサンプル音源です。上手く貼れないのでhttpsとwwwを小文字に直してコピペするか、YouTubeでAbiesFirma2と検索してください)

https://www.youtube/watch?v=XvsI6VGMZ6o

https://www.youtube/watch?v=e5lMR_Vx6xA

https://www.youtube/watch?v=sz9kL269KKs

https://www.youtube/watch?v=qNt7fklWR0E

https://www.youtube/watch?v=Uk5G0dmxCpo

https://www.youtube/watch?v=z1qwo2kEk2U