お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

埼玉&東京で「ザ・アカヅラーズ」新規立ち上げにつきメン...:メンバー募集速報

アニメーションバンド、

弥勒統合昇華団の、

「ザ・アカヅラーズ」この度新規立ち上げにつき、

バンド協力者、メンバー募集します。

ボーカル、

ギター、

ベース、

キーボード、

ドラム、

作詞家、

作曲家、

アレンジャー、

DTM打ち込み、

アニメーション制作者募集。

当方作詞、作曲、シナリオ、スポット参加でボーカル致します。

情熱溢れる熱い人要らしたら、

この指止まれ!

善悪統合融和団又は弥勒統合昇華団の旗印でありますので、

ミロク王子ルシエルとそのパートナー、

リリスを柱にミロクの世実現を推し進める志士達を称たえるバンドになります。

ルシエルは地の底へと封印させられていた、

正神系の真実を歪められた神様の事であります。

激転時代に上下グレンと復活なりませる、

太古の火焔龍頭なり、

霊体一致にて転迷開悟へ導く666神ですね。

ちなみにスピリチュアルではありますが、

宗教とは関係ありません。

音楽〔アート〕の世界は、人類の一人一人が持っている輝ける個性を、

表現、伝達、感受するのにもってこいの国境を越える有り難いジャンル〔ツール〕だと思います。

そして我々は、音楽〔アート〕の世界で創作された作品に触れることにより、

自分では創作することの出来ない世界や、

表現することの決してない世界などを目の当たりにし、

新しくも新鮮な気付きの世界へと足を踏み入れる事が可能になるのです。

私は個人の創造世界の垣根を超えた未知なる他人の創造世界へ冒険の旅へと誘う、

音楽〔アート〕の世界をこよなく愛しています。

ワクワクドキドキ驚きに発見と飽く事のない新しいアイデアが、

生まれるのを楽しみにしています。

感性あふれる心や、イマジネーション豊かな頭脳が築けるように、

常にアーチスト達の行動や作品に触発されてみたいものです。

自らのおもいの結晶化は遅々として、

おもう様にはいきませんが、努めて学んでまいりたいと思います。

こんな私ではありますが、一緒に創作活動に打ち込める仲間を募らせていただきます

演奏曲はオリジナルであれば幅広くジャンルに縛られないで行いたいです。

40才の夢追い人でございます。

活動拠点は、埼玉&東京で考えています。

一緒に明明と染まってみませんか?

変容の淵にて奮い立とうよ!

道に勤しんで意志を立てようよ!

正道芯を失わずにさぁ!

共にアカヅラ道を行こうじゃないか!

誠の一筋貫く胆力を勝ち得て、

暁の変革を起こり高まらすのだ!

我らの真価を発揮しよう!

獅子奮迅の大一番だ!

男アカヅラ顔明るく!

女アカヅラ髪明るく!

燃えろや燃えろ何処までも!

明明照らせ何時までも!

私の音楽的感性を知りたい方は参考迄に以下をクリックしてください。

作詞作曲しています。

ウィーアーアカヅラーズ

なんちゃってな小悪魔

「私は音楽的な出会いを求めており、男女の出会いを求めていません。また直接会う際(コンタクトをとる際にも、もしくは事前に)には必ず身分のわかるものを提示する事を約束します」

世界観に共鳴される方は私にとって貴重な存在です!

宜しくお願いいたします。