お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

Gt,Ba,Key募集。またはDrで加入希望:メンバー募集速報

The Black Mages(FF)、Re:BithII(ロマサガ)、JDK(イースファルコム系)等ゲーム音楽をロックアレンジしたようなバンドをやりたいと思っています。

まずは上記に上げたバンドのカバーやコピーから始められたらと思っています。

練習は月1〜2回程度を三豊・観音寺市あたりで出来ればと思っていますが、高松ぐらいまでなら足を伸ばせます。

いずれレパートリーが増えてきたら2〜3ヶ月に1回ライブを出来るようになるのが理想です。

ゲーム音楽に興味が無い方でも80〜90年代ごろのハードロックやヘヴィメタルプログレ等が好きな方なら意外と受け入れられるかと思いますので、もし興味がおありでしたら上記に挙げたバンドの動画なんかを検索してみてください。

お気軽にご連絡くださいませ。