お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

【音源有り】新規結成ミクスチャーロックバンド:メンバー募集速報

新規で都内を中心に活動するミクスチャーロックバンドを結成したいと思っております。

現在のメンバーは

ボーカル(23) 

リードギター(21)

リズムギター(22)

募集するパート

ベース

ドラム

バンドの雰囲気はまだデモの段階ですが試聴曲でなんとなく掴んでいただけたらと思います。現状は今いる3人でベースを弾いてドラムも打ち込んでるものになります。

ざっくりわかりやすくですが歌メロを第一に考えた上で、UVERworldONE OK ROCK辺りのミクスチャーロックとエモを混ぜたような楽曲をメインでやっていきたいと考えております。また、それ以外にもメンバーがポストロックやEDMも好きなので、そういった要素も取り入れていけたら面白いかなと思います。

活動拠点は渋谷、新宿あたりを考えています。

演奏技術も大切ですが、何より音楽を第一に考えれて熱いものを持った方を募集しております。まだまだ動き始めたばかりのバンドですが、何か気になることがあれば、気軽に連絡ください。よろしくお願いいたします。