お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

けいおん!コピーバンド新規結成:メンバー募集速報

初めまして。

社会の荒波に揉まれ、日々のストレス過多により心身ともにもう限界になった今このタイミングで

けいおん!放課後ティータイム)のコピーバンドを結成しよう!と

思ったのでメンバー募集します。

募集パートは

Vo、Gt(←Gt&VoでももちろんOK!)、Gt、Dr、Keyです。

全て女性でお願いします。

HTTの世界観、見た目、雰囲気とかも大事にできるような、可愛いバンドにしたいです。

演奏レベルは全く気にしません。

これから始めます!という初心者でも大歓迎です。

年齢制限もありません。

仮に学生さんだとしても、法のもとしっかりした対応をさせていただきますのでご安心してください。

金銭の相談だけはご法度です。

あくまで趣味ですが、やる気と可愛さがあればみんな許してくれます。

だいたい月に一回、都内のどこかでスタジオ入る感じで

ライブをどう作っていこうかってことをみんなで話し合えれば嬉しいです。

自分は男ですが、化粧と衣装で女の子に見えなくもない容姿をしています (そのはずです)

出会い目的では決してありません。

可愛いバンドを見て癒されたいと思うのはきっと僕だけではないはず。

Ba担当ですが唯ちゃん大好きです。

ごちゃごちゃ言ってますが興味ある方は是非ご一報ください!

@namamonoBass ?