お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

【プロ志向】女性トリプルボーカルバンドGt.Ba.Dr募集!:メンバー募集速報

はじめまして☆

大阪を拠点に日本全国で活動中のバンドです。

2014年結成から3年。

結果にこだわり2016年4月から2017年7月まで

北は北海道、南は福岡までワンマンライブ計17本。

最高動員数は300名SOLDOUT。

その他ほとんどの会場でチケットがSOLDOUTと勢いをもってやってきました。

しかしこのたび残念ながらメンバーが家庭の事情により脱退することになり、

それに伴い大きく変わっていこうということで今まで打ち込みだった

Gt.Ba.Drを募集することになりました!(男女問いません)

年齢:20〜30歳くらいの方

その他:全国ツアーに参加できる方(主に土日)

レコーディング、練習などスケジュール調整のできる方。

私たちは結果にこだわり、プロ意識をもって

本気で上を目指してやっています。

そして

音楽は人間性人間性は誠実。

聴いてくれるお客様を誠実に思う。

音楽はあくまで聴いてくれる方のものであり、

自分たちが満足するためのものではない。

と、いった考えをもっています。

もし私たちの考えに共感していただき、

一緒にやりたい!

と感じた方は連絡いただけると嬉しいです!

⇒info@koelu.jp

よろしくお願いします☆

-----------------------

現在の編成:Vo1名、Key1名、DJ1名 

・活動の拠点は大阪です。

ジャンルはポップスです。

自主レーベルを立ち上げミニアルバム1枚、

昨年12月にはフルアルバム1枚をリリース。

ミニアルバムは1.000枚完売。

▼HP▼

▼試聴用音源「僕の言葉」▼