お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ボーカルまたはギターボーカル募集ニルバーナnirvana:メンバー募集速報

初めまして、新規にグランジ系(多分?)バンド結成のため、今回投稿させていただきました。

東京都池袋近郊在中の46歳♂ギターです。

ベース42歳とドラム43歳もいるので

今回募集するパートはボーカルか、ボーカルギター募集しています。

年齢は問いません。

今のところまだ集まったばかりでリハスタに近々入るので(2017年1月31日現在)新バンドと言える状態です。

みんな所帯があったりいろんな理由かやはり歳もあり活動は趣味レベルです。??ボーカル経験あれば大丈夫です!

とりあえず歌ってみませんか???応募条件?・都内でメインで活動できる方?・音信不通にならない方?・グランジ好き(詳しくなくても全然オッケーです)

【ギターとベースはテクノのDJもしています】?・ボーカル又ギター(両方ともOK)経験のある方??バンドの方向性としては、あの90年代前期に大ムーブメントを起こした、「あの頃の初期のグランジの音」を復活させたいと思っております。??練習場所は池袋、ライブ活動場所は都内中心部など考えています。練習は土日を予定してます。(メンバーの都合に合わせるので、変わる可能性もあり)??練習曲は全てNIRVANAの曲で考えております。

現在の課題曲のリスト

★Heart-Shaped Box

★Radio Friendly Unit Shifter

★Anurythm

★Come As You Are

★Dive

Smells Like Teen Spirit

です。

以上軽い気持ちで連絡ください。

とりあえずやってみましょう!