お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

LUNASEAコピーバンドドラム、ボーカルさん募集:メンバー募集速報

この度、LUNA SEAのコピーバンドを結成に辺り投稿させて頂きます。

現メンバーは、当方ベース(25歳), SUGIZOさんパート(21歳)となります。

募集パートはRYUICHIさんパート(Vocal), 真矢さんパート(Drums)となり、活動地域は主に東京都内(山手線内)で活動できたらと考えています。

メンバー社会人ということもあり、プロ志向やガツガツライブ等を行っていくというよりも、趣味の一つとして無理なくやっていけたらと考えており、活動ペースも月に1回または2か月に1回集まれればと思っています。

みんなで楽しくやっていけたらなと思ってますが、やるからには真剣にやっていこうと思います。

年齢や性別も特に条件はございませんが、「最低限一般常識のある方」, 「LUNA SEAが大好きな方」でお願いいたします。

ご質問等もあればお気軽にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。