お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

【横浜】女子ボーカル/ヴァイオリン/ドラムス【急募】:メンバー募集速報

セシルビートンの中原と申します。

【バンドメンバー急募中】

■女子ボーカル(16〜27才)

■ヴァイオリン

■ドラム(中級〜)

★ポップパンク/メロディック

というジャンルを主軸とし

アレンジしております。

♪オケはタイトでラウド。

そこに女子の線の細い声を乗せ

さらにヴァイオリンで

曲に味付けする形になります。

★少しゴスメイクをしようと思います。

★衣装を合わせます。

★リハスタは戸塚駅徒歩五分。

★ライヴは月1〜2。

★月リハ日数はメンバー揃い次第決めます。 週1あるかないかくらいだとは思います。

★デモ音源二枚、計17曲あります。まだまだ増えます。選曲会議もします。

★選曲したらシングル制作に入ります。シングルはバンドの名刺及び物販となります。

★宣材写真も撮ります。

★集客があがればグッズ制作/販売もします。

質問でも結構です。

興味が在れば遠慮なく

DMください´O`)°゜

cecilbeeton1973@docomo.ne.jp