お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

女性ボーカルで歌を歌ってくれる方募集します:メンバー募集速報

はじめまして専門学校で作編曲を学びながらプロを目指してる22歳です。

いままでボーカロイドに歌わせていたのですが生の歌だと完成させるまでの時間が全然違うので

ここで募集してみようと思った次第です

曲調としては邦楽ではsupercellRADWIMPS、米津玄師さんみたいな曲を作りたいと思い作曲してます。

ただでとは言わないのでもし編曲で困っていたらの僕の編曲でよければやらせてください。

仕上がった音源で何かする場合は作製者の宣伝、名前記載をします。

どんなかたでも少しでも気になった方は

ご連絡をください!!

試しにやってみたいというかたでも大丈夫です!

negimaru410@gmail.com