お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

アニソン・ゲーソンバンドBa募集!:メンバー募集速報

静岡県浜松市にてアコースティックユニットで活動していました。

楽曲の幅を広げようとアコースティックバンドで活動したいと思いベースを募集します。

現在のメンバーは20代後半〜30代前半で、

ボーカル

ギター

ドラム(決まりました!)

です。

募集年齢は同年代ぐらいです。

和気藹々、気楽にやりたいと思っています。

楽曲としてはアニメやゲーム系を中心としてポップ・サブカル等もやります。

経験年数は特には問いませんが、当ジャンルに対して意欲的に参加してくださる方でお願いします。

アコースティックユニットは3年間活動し、定期的なライブ活動や地域イベントへの参加、年に1度の大きなライブへ参加していました。

現地集合・現地解散が出来る方、きちんと連絡が取れる方、応募お待ちしております。

内容が理解できないメッセージは返信を控えさせていただいております。

詳細はメールにて・・・。

興味を持った方は是非!初心者の方も歓迎です!!

お気軽に連絡ください。