お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

リードギター&ベースさん、バンドでメイン張って下さる方...:メンバー募集速報

当方ジャズ&オールドミュージック系のバンドです☆

リーダー→ドラム♂60代

ピアノ→♀

オルガン(自分)→♀ 31

プロのジャズハープ奏者さんがメイン張っていましたが、仙台から離れることになったので時々来るサポメンに回ります

リーダーとハープ奏者さんがかなりの腕前で、鍵盤隊は伴奏に回っていました

ハープ奏者さんが抜けるに当たって、バンドのメインを務めて下さる方を募集致します

練習方法はただ曲をコピーするだけでなく、アドリブを合わせていく感じです

ベンチャーズ当たりもやりたいので、リードギターさんがいればいいなぁ〜と思っています

アレンジやアドリブ等出来るのであればベースさんももちろんokです!

すぐにライブする場所はあります

本格的に音楽やりたい方お待ちしております