お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

仙台で発表する場が欲しいアーティストの方々:メンバー募集速報

はじめまして、OGNKと申します。一人で打ち込み、演奏、作曲をしているサラリーマンです。(ジャンルはエレクトロニカアンビエントなど)仙台に移り住んで3年になりますが、正直な話、仙台には上質な音楽を流しているハコ、イベント、バンド、コミュニティーが少ないことに気づき、絶望いたしました。集客を考えると、アニソン、ポップスに偏るのはしょうがないのかもしれませんが、コアな音楽を求めている人間はどうしたらいいのか考えた結果、そういう音楽が好きな人たちが集まるイベントの呼びかけをするというすごい普通の結論に至りました。でももうそれしかないなと思いました。なので、一人で打ち込みをされていて、発表の場がほしい方、コアな音楽をされているミュージシャン、ユニット、バンド、DJの方、音楽以外のアーティスト活動をされている方、ただただコアな音楽が好きな方、皆さんでコミュニティを作りませんか?そして、定期的にイベントを開催しましょう。気長に待ちます。よろしくお願いいたします。