お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

女性ボーカルメンバー募集:メンバー募集速報

当方京都在中でギターやってます21歳男です。既にバンドは組んでいるのですが、前々からやりたいと思っていたオリジナルの女性ボーカルバンドを始めたく掛け持ちという形で募集させてもらってます。

申し訳ないのですがボーカルさんは女性のみで ベース、ドラムは性別問いません が理想は女2 男2です 女性1人はボーカルさんに申し訳ないかなと…ボーカルギターが出来る方だと嬉しいです まだやってないけどこれからやろう って方も嬉しいです…

言葉で言うとごちゃごちゃするので オリジナル曲の雰囲気として1曲作って友人に頼んで歌ってもらいました

一言で言うと女性ボーカル されど かっこいいバンドがしたいです!

既存のバンドで挙げるとFLiP、Amelie、密会と耳鳴り等々

曲を聴いて興味を持ってくださった方 よろしくお願いします

※女性ボーカル1名募集有りました 確定ではないので引き続きボーカルさんも募集しております