お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

叙情・ジェント・メタルコア・エモ等:メンバー募集速報

記事を見てくださりありがとうございます。

横浜で活動予定のメタル・ハードコアバンドです。

サウンド的には叙情・ジェント・メタルコア・エモな感じです。

バンドメンバーを募集させていただきます。

募集パートはギター1、2名。

ベース1名です。

今いるメンバーは

Vo(32)

Dr(32)

です。

音楽の趣味が合いそうで真剣に取り組んでくださる方、是非ともよろしくお願い致します。

練習場所は横浜駅を考えています。

週に一回、土曜日予定です。

掛け持ちの方も気軽にご連絡ください。

自分達も掛け持ちですので。

アレンジなどお願い致しますので、こちらの音楽にある程度理解がある方を求めます。

変拍子はあまり使わない予定ですのでプログレが苦手な方も安心してもらえると思います。

リンク先の参考音源はVoが打ち込んだり、弾いたりした以前の音源になります。

現在新しい音源を作成中です。

プロフや好みのアーティストもご覧下さい。

何か質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

それではよろしくお願い致します。