お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ギター、ベース、ボーカル、キーボード募集:メンバー募集速報

私は最近ドラムを始めたのですが、初心者バンドを組んでみたいと思い、メンバーを募集しようと思いました。まだ8ビートが少し叩ける程度なのですが、一緒に練習してもらえる人を探しています。私もドラムを始めたばかりなので技量、年齢、性別は問いませんので一緒に練習できる方がいたらご連絡ください。ジャンルはロックの有名で簡単な曲とかポップスを考えています。

今考えているのがstand by me,layla,wonderful tonight,let it beなどを考えていますが話し合って決めていきたいと思っています。