お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

嘘をつかない本気のV系メンバー募集:メンバー募集速報

Voさん、Baさん、サイドギターさんを募集しています!

条件はただひとつ、ドタキャンする、約束を守らない、お金にだらしないなど、

最低限の社会常識をわきまえて嘘をつかないことです;

今まで、こうした人たちにとても悲しい思いをされられてきました・・

僕はローディー経験あるのですぐに大きいライブイベントや雑誌に載れることが可能で、ギターとドラム2人で最後のバンドに賭けたいと思っています。

何よりも「仲間」としての絆を大切に、しっかりとした信頼関係を築き、

活動できないとぜったいバンドは解散してしまうと思うので、、

長く続けられるバンドをやりたいと思っています!

バンドの方向性はビジュアル系だけど、

激しいものからメロディアスなものまで色んなことができたらと思うので、

メンバー全員の意見を尊重していきたいと思います!

堅苦しくなってしまいましたが、気軽にご連絡いただけたらと!m(__)m