お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

京都周辺のアニソンorJROCKコピバンgt加入希望:メンバー募集速報

閲覧ありがとうございます。

こちらの音源アリです

京都市内で活動しているアニソンバンドorロックバンドにギターにて加入希望です。

JROCKに関してはプロフィールの好きなアーティストを参照して頂いて好みが合いそうなら。。という形で。

自分は京都市内在住の24歳男です。ギター歴は8年程になります

今まではアニソンのコピバンや、メタル寄りの(←ここ重要です。。w)J Rockバンドで活動していました?どちらもリードギター担当でしたので早弾きは苦手では無いです

ベースさん不在時にはベースでサポートしたりもします。

が、今回はギターでの加入って事でお願いします。

メタルへの偏見から敬遠された事があるのですが、自分はとってもマイペースというかのんびりした性格です。口数も多くはないですね〜、参考までに。。

まずは気軽にメッセ下さい(^-^)

アニソン以外でも音楽的趣向が合いそうならぜひぜひ。