お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

女性ボーカルのバンドに加入希望です!:メンバー募集速報

閲覧いただきありがとうございます^^

大阪在住のギタリスト(26)です。

いくつかオリジナルでバンドを組んでましたが

どれもメンバー間の意識の違い等の理由で脱退。

現在バンドは組んでいません…

一応プロ志向とはしてますが

この歳でバンドを探して売れようなんて

もう遅すぎると思ってます。

それでもせめて自分が納得いくまでは

バンドをしていたいと思っていますし

あわよくば音楽で食べていきたいです。

メンバー間に優劣無く仲良くするのはもちろん

それでも意識は高く、向上心があるメンバーと

オリジナルでバンドをやっていきたいです。

気になった方は質問だけでも連絡ください!

他とは違う常識外れなことをしたいですけど

最低限の常識がある方を求めてますので

何日も返事がない方は拒否しちゃいます(笑

V系(容姿)は好みません。

速弾きよりもスラップを好みます。

ギターとベースでユニゾンスラップとかしてみたいです。

出来れば女性ボーカルのバンドで

ギターをお探しの方連絡お待ちしてます!

バンドをまだ組んでない方は

一緒にメンバー探しましょう!(´∀`)