お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ギター、ベース、ドラム募集ロックパンクフォークブルース:メンバー募集速報

こんにちは!

バンドメンバーを募集したく投稿しました。

私は22歳のヴォーカル、ハーモニカ、ギター、作曲(コードにメロディー付けるくらい)やります。

活動内容は

オリジナルが9割カバー1割くらいでやっていきたいと考えています。

週一の活動です。

練習場所は大宮あたりで考えています。

ライブをやっていきながら

好きな者どうし集まって気持ちよくできたらと思います。

目指す音楽性は

フォークロックバンドで、そこにロックンロール、ブルース、パンク等のエッセンスを加えたようなグループにしたいと考えていて、そういった曲を作っていきたいと思います。

ブルーハーツ吉田拓郎ボブ・ディラン友部正人のような感じにしたいです。

作詞作曲などは個々で作るのもそうですが一緒に作ったりしたいなと考えています。

また、4人揃う前に、ギター、ベースどちらか揃った段階でドラムレスでも少しづつ活動していけたらと考えています。

ロックンロールを中心に色々聞きますが

参考までに好きなミュージシャンを

ビートルズローリングストーンズ、アニマルズ、ボブ・ディラン

リトルリチャード、チャックベリー、ハウリンウルフ、マディーウォーターズ、エルヴィスプレスリー、ソニックス、Dr.feelgood、インメイツ、ロックパイ

ジョニーサンダース、クラッシュ、ラモーンズ

ブルーハーツニートビーツ吉田拓郎友部正人泉谷しげる加川良等の日本のフォークシンガー